rapture_20191204103253


1:
こんなのおかしいよ

2:
そらそうよ

3:
フランキーも無理やわ

33:
>>3
フランキーは大工やからまだ必要やろ
音楽って…

4:
15年は盛りすぎやろ
8年くらいやろ

9:
>>4
8年前ならエース死んだくらいやろ

12:
>>9
盛るなよ
8年前ってアラバスタくらいやろ多分

17:
>>12
アラバスタは20年前や

21:
>>4
またまた~
そんなに経ってる訳ないだろ

5:
チョッパーまでやな

6:
骨のかっこいい場面って前までサンジがやって仕事だからな
ちょい老成気味に諭すポジション

7:
誰?

8:
二年後チョッパリが一番きつい

10:
でも一番ルフィのことたててるよな

11:
作中では二年の修行除いたら3ヶ月位しか経ってないからセーフ

13:
名前も知らん

14:
障害者の法定雇用みたいなもんやろ

15:
最近進むの遅すぎじゃね?和の国とか何年やってるねん

16:
ビッグマムとの一騎討ちはよかったで

18:
ゴムはいうほど音楽楽しんでるか?

19:
ジンベイが仲間になった事が忘れられてる

20:
ローとかの方が仲間っぽい

22:
グランドライン以降の仲間全員定期

23:
ぶっちゃけフランキーより馴染んでる

24:
ジンベエのが馴染んでるまである

25:
ルフィの強さについていけんもん

26:
ローがいたらトナカイどうすんだよあれ

27:
ジンベエが1番ないわ
ヤマト挿入れてほしい

28:
新しい船の名前が未だに覚えられん

29:
骨がゾロより優れてるとこあるんか?

31:
>>29
知能高いやろ

36:
>>31
脳みそ無いのに…

30:
こいつをバギーからいれようとした無能尾田

44:
>>30
どういう日本語?

32:
15年てマジかよ

34:
剣士、二人もいらんわ

35:
15年は嘘やん
3年くらいやろ

37:
マムと戦った時だけはかっこよかったぞ

38:
フランキー→ロープのやつ入れとけ
ホネ→そもそも要らん

45:
>>38
パウリー入れろってやつ完全に尾田の手のひらの上なの草

39:
2年後のデザインがあかん
良くなったのゾロぐらいやろ

40:
ウソップ、ナミ、ゾロ、サンジ、チョッパー
これだけでいい
何も足さない何も引かない

42:
>>40
ロビンおらんやん

47:
>>40
見事に三強と三弱

41:
2年前フランキーは好きにだし馴染んでる感じあった

43:
骨とフランキーは仲間じゃなくて船員とかチームメイトって感じやわ
どう考えてもビビの方が仲間感あるもん

46:
ガイモンさんを連れていこうとしてたぐらいやし誰でもええんやろ

48:
何十年やってんだよこの海賊版漫画

49:
にわかやん
新世界編で1番活躍してるんやが

50:
ロビン以降は全部馴染まない定期