02651098


1:
アニメ映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が23日に全米約1600館で封切られ、興行収入2114万ドル(約22億8000万円)を記録。米国で公開された外国語映画として歴代1位のオープニングとなった。

これまでの記録だった04年の中国映画「HERO」の1780万ドルを大幅に更新。興行ランキングは2位だったが、1位の「モータルコンバット」が3073館で2330万ドルのため、1館当たりの興収では圧倒した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/291ba182254c98ad27da38331c5a23ed1949b31d

2:
すごいのか

3:
俺すごい

4:
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

5:
ポリコレボーナスでアカデミー賞とったチョンコロ涙目

6:
また誰かさん達が発狂して日本叩きスレ立てちゃうだろうなぁ

7:
やっぱアニメだな

11:
>>7
そういえばアニメがどうたら言って否定してたなパヨチョンw
日本でうけてるだけの時にw

8:
こいつらコロナ怖くないのか…?

9:
朝鮮乞食涙目っす

10:
千と千尋より面白いからな

12:
ちな日本ではもう流行ってない
便乗でコラボ商品が今頃になって続々発売されてるが軒並み余り気味

13:
コロナのおかげでみんなやることないんだな

14:
日本の実写映画はバカと大根しかいないからダメだがアニメは違うな

15:
で何か賞は取ったの?

16:
アメリカ人も見てるのに

17:
狼に常駐して連投してる漫画ヲタクネトウヨが鬼滅を叩きまくっていたのはここだけの秘密な

18:
R指定らしいね

19:
あのアカデミー賞の地下室映画はいくらだったの?

20:
半地下家族より観られてんの?

26:
>>20
在米韓国人がリピーターやっただけだぞ

21:
まあ日本人よりバカ多そうだからハマるだろうな

22:
日本映画1位はドラゴンボールらしい

23:
ワンピースがまた休載しちゃうううう尾田さん気にしないで

24:
日本人として誇らしい気分だわ
日本には四季があるし

25:
鬼滅の起源はウリナラにだ!

27:
日本はアニメだけは世界に誇れる
実写はゴミ

29:
>>27
それはしょうがない昔から

37:
>>29
悟空も嘆いてたな
ピッコロは期待していたようだけど

28:
日本のアニメ強すぎw

30:
モータルコンバットって日本人出てるのに話題にならないね

39:
>>30
話題にはならないけど真田広之のPVは2000万回超えてる

31:
あいつクロサワとかキタノ知らねえんか?
まあチョンじゃ知らねえわな

35:
>>31
それって評価はあるけど興収はどうだったの?

32:
つーよくーなーれるー

33:
モータルコンバットって
あのグロゲーの映画化?
そんなわけないよな

34:
途中から見て面白いのか?

36:
あの宮本佳林ちゃんが映画館に何回も見に行ったほどの作品

38:
アメリカ人はストーリーとかいらんだろうから丁度いいのかな

40:
アニメとゲームは強いのにね
実写も何とかならないものか

41:
真田は普通に海外の作品に出まくってて凄いな

42:
東洋人が主演の映画なんて欧米人は見ないからな

43:
実写映画は左翼だらけで滅びたがアニメは強いな

44:
ハリウッドで鬼滅の実写化の話が出そうだが
問題は主役をアジア人にしないといけない事だな
昔だったら白人で良かったんだが

45:
【ビタミンD摂取で感染症予防】
・ビタミンDはCaの吸収以外に、ウイルス性感染症に有効であることが知られていた。
・コロナウイルスに血中ビタミンD濃度が30ng/ml以上の方はほとんど感染せず、さらに重症化しない論文が発表された。

~摂取方法~
①適度に日光浴をする
日光を浴びると体内でビタミンDがつくられます。
②食事やサプリメントで摂る
ビタミンDは、イワシ・鮭・サンマ・サバ・きのこ類や卵に多く含まれています。

緊急速報 ビタミンDでコロナ感染予防を | 健康コラム | 田中消化器科クリニック
https://www.tanaka-cl.or.jp/health-column/covid19-vitamind/
免疫機能にかかわる「ビタミンD」の重要性 | コラム | 日本橋室町三井タワー ミッドタウンクリニック
https://www.mtc-nihonbashi.jp/column/doctor_yoshikata/813/

46:
全米1位取れなかったのか

47:
善逸あたりにUSA!USA!言わせとけば倍は稼げたのにな
もしかしたら吹き替えで言ってたりするかもしれんが

48:
ソニーボロ儲けwwwwww

49:
アメリカ人のアニメ好きは異常オタクだらけ

50:
グロ格闘ゲームに負けたか