2b3f85b2


1:
no title

50:
ワンピ信者「鬼滅は今年になってからオワコンやーー!オワコンなんやーー!!」


最新刊がそのオワコンの漫画のファンブック以下とか自分で首閉めてて草

51:
>>29
エデンズゼロもちゃんと買ってやってくれよ

52:
たしぎとかもう完全に持て余しキャラやな
今後ゾロの幼馴染に激似っていう設定いかせる日がくるんか?

53:
読者がこれで喜ぶレベルだからこうなるのも無理はない
尾田さんのせいじゃない

54:
べべん!
no title

63:
>>54
更に酷くなってるやん

69:
>>54
すぅ~

77:
>>54
これ正直好き

55:
ペローナは足まで書いてるけどな

56:
>>43
せや、アイドル応援したろ!👼🏻

57:
ハンコックじゃない方誰やっけこれ

58:
マムかわよ

59:
やっぱり富士鷹先生がナンバー1
no title

60:
下手とかやなく気持ち悪い

61:
さっきのスレの続きか?
赤が漫画を読む時の視線移動、青がキャラや攻撃の進行方向
no title

no title

https://i.imgur.com/Xy4zG7m.jpg

65:
>>61
いきなりなに言ってだこいつ

74:
>>61
尾田が見にくいのは下手くそなんだろうな
表現が

87:
>>61
こんな細かくみねえよ

62:
キャプつばかな?

64:
🐲「うわあああ!!」
🐲「グオオオオ!!」
🐲「ウオオオオ!!」
no title

no title

no title

no title

no title

93:
>>64
クロコダイーーーン

98:
>>64
なんかRPGの敵キャラみたいよな
1ダメージだろうが9999ダメージだろうがダメージ受けると収録された被ダメボイス出すだけの機械的な感じがする

66:
奇形ガイジばっか描いてたし周りもなんも思わんやろ
また奇形かって感じで

67:
さいかわのしらほしをフレームアウトさせるまん配慮

68:
もう鬼滅超せへんのに
鬼滅下げしたらそれ以下のワンピがより惨めになるのわからへんのやろか?

83:
>>68
鬼滅キッズはまず全然越えれてないのに越えたことにしようとする自分の異常性を理解しようや
端から見たら一番惨めなのお前らやで

94:
>>83

2/4 漫画ランキング コミック売上BEST500
1 9784088825670 鬼滅の刃 公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐 集英社 吾峠呼世晴 2021.2.4
2 9784088824239 ONE PIECE 98 集英社 尾田栄一郎 2021.2.4
3 9784088824970 ワールドトリガー 23 集英社 葦原大介 2021.2.4
4 9784087925876 『鬼滅の刃』吾峠呼世晴画集―幾星霜― 集英社 吾峠呼世晴 2021.2.4
5 9784088820439 鬼滅の刃 公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 集英社 吾峠呼世晴 2019.7.4

96:
>>83
早口で言ってそう

70:
>>48
でもワンピースはなんJで語られてるから……

71:
★ひとかせぎの大悲報(ADO栄一郎)★

【麦わらわら盗賊団】
1 マツビー・d・アフィ
2 広告狩りのゾロ
3 乞食の王様こじキング
4 糞アフィの惨事
5 泥棒猫のゴミ
6 ニートニート・チョッパー
7 広告学者のロビン
8 転載ボーグのハランデイ
9 ソウルペキンのブロック

【四購】
1 赤文字のサンクス
2 100viewのカイドウ
3 サーモット・ビュンビュン
4 エロワード・NG → コマーシャル・d・ティーチ
【王下欲武海】
1 タカり目のミホーク
2 バナーソロミュー・くず
3 モア・コウコック
4 ドンキホーテ・まとめるンゴ → 未定
5 ケッコー・モウカルワ → 千両儲けのバナー
6 偏狹のジエンベエ → アドワード・ウィーブル
7 サー・カネガハイル → コマーシャル・d・ティーチ → アフィブロガー・ロー → 未定
【改変本文】
1 儲けのセンゴク → 赤太のモジズキ
2 赤太のモジズキ → 蛆虫の一生
3 詐欺るのボクはイーノ
4 煽記事のクザン → 欲獣

78:
>>71
泥棒猫のゴミ本当に好き

72:
両津の下駄とか大変そうやな

76:
>>72
下駄…?

89:
>>76
下駄やろ
サンダル下駄

81:
>>72
サンダルやろ…

73:
尾田「胸は大きければ大きい方がいいし腰回りは細ければ細い方がいいし足は長い方がいい」

尾田「これ女の鉄則なり」

75:
>>14
やめたれw

79:
ハンコック?とロビン?の書き分けできてるんかな?

80:
もうオッサンしか読んでないマンガやと尾田くんも割り切ってるのよ

82:
奇形やんなんやこれ

84:
>>38
年取ったら目も悪くなるし普通に絵下手になるで、これはしゃーない

85:
>>24

86:
ロビンこんなんだっけ

88:
頭おかしい人が描く絵だね

90:
この内容で405万部売ったって考えると尾田くんって凄かったんやな

91:
>>26
大体あってるやろ

92:
ゴムだからやろ
何もおかしくないやろ

95:
チョッパーいる?

97:
キャラの尊厳破壊して遊んでたら自分が尊厳破壊されたヒトの絵や

99:
女は靴とかネイルが好きだから足先まで書かないとダメだろ

100:
いつ50倍面白くなるん?