cvuyawe67af


1:
堕姫は平野綾

629:
>>615
麻枝くん...

630:
兄上はジャックアトラスとかどうや

631:
石田彰は童磨やろ

猗窩座はもうちょっとごつい声の奴にしてほしかった

641:
>>631
最初は俺もそう思ってたけど慣れたわ

632:
遊郭編てコンプライアンス的にアニメにできるの?

649:
>>632
余裕やろ

667:
>>632
銀魂の吉原炎上編なんてゴールデンでやってたし余裕やろ

672:
>>667
なおその後深夜に左遷

668:
>>632
銀魂がやってるから余裕

633:
>>586

634:
>>618
空の境界夫妻は割とええ役所なのにFateの赤い主従序盤のちょいキャラで草

635:
上弦の六は鈴木達央と戸松で頼むわ

636:
>>628
ぐうわかる

637:
>>613
ここに声優スレ立つとまんこのスレに貼られて来るからなあ
このスレも俺女多だろうな

638:
>>624
えーでちゃんおったんか草

639:
山寺宏一はどこかで使われそうやな
縁壱兄上半天狗どれでも合いそう

657:
>>639
壺でええんちゃうか

640:
>>439
やめーや

642:
【悲報】悲鳴嶼さん、合掌
no title

651:
>>642
釘宮阪口も鬼滅参戦あくしろよ

654:
>>651
皆で台本にウンコするんか…

643:
no title

644:
>>624
小原って何者なん?
ちょい役なのにめっちゃ目立つやんあの子の声

645:
声優違ったら暴れ出すやつはよくわからんよな
あってないならまあしゃーないけど別に普通にええやんて時でもうるさい

646:
山寺ってもうタレントよりだなぁ

647:
童磨宮野だったらしのぶとのバトルがはいからさんが通るになるやん

648:
大山のぶ代か野沢雅子でええやろ

650:
岩の杉田感やばいな
こいつしかおらんやろみたいな

652:
cv中川しようこさんでも許される鬼滅のキャラは?

658:
>>652
鳴女ならみんな納得するで

666:
>>658
鳴女は坂本真綾か田中敦子で

662:
>>652
梅ちゃん焼死事件のおばちゃんで良くね?

669:
>>652
半天狗やな
なぜ嘘をつく この口が勝手に!

653:
>>612
メガネつながりでゲスメガネとかどうや 銀魂でもう岩が出てんだから

655:
山口勝平入る隙あるか?ワイの中では鬼滅は犬夜叉枠なんや

656:
ミキシンは妓夫太郎の方がよかったんじゃねえかなぁ…

659:
>>68
お前ら船降りろ

660:
縁壱:神谷明
黒死牟:高木渉

これでいこう

661:
兄上は速水奨やろ

663:
てか童磨が石田彰やと思ってた

675:
>>663
あかざに全然あってないよな

664:
兄上はマダラの声の人がええけどちょっと邪悪すぎるかな

676:
>>664
合ってるやろ

665:
遊郭編はそもそも舞台がアレだし梅ちゃんの絶世の美女設定あるしまたまんさんがギャオオン!しそうやな

670:
童磨は島崎信長さんで間違い無いやろ
猪之助の松岡とのコンビでばっちりやん

671:
YouTubeの動画で山寺鬼滅出たい!って本人が言ってたな

673:
なんでもええけどツボはバイキンマンの声にしてくれ

674:
まあ全員芸能人で行くんですけどね

677:
兄上と縁壱に高い声のイメージ無いわ
低くてかっこいい声がいい

678:
石田彰は牛太郎か童磨のが合ってたと思う
猗窩座はもっと低いやろ