hqdefault


1:
藍染

953:
進撃原作未読でアニメニコ動で見ててネタバレ食らってても、ライナーベルトルトはビビった
宿敵の超大型巨人がアイツなんて冗談かと思ったよ

967:
>>953
あれは原作の演出が秀逸やわ

954:
流を挙げてる奴がいるのに
ジョジョのスト様を挙げてる奴がいないな

973:
>>954
一部の頃が空気過ぎてな

955:
実況以外のスレが1000行くのをリアルタイムで見るの初めてやわ

956:
>>942
怪しさ全開だっただろ

957:
>>799
ブレイブリーデフォルトもある意味ヒントやからな
「勇気をもってなすべきことを為さない」って何やねんって感じやけど
ループの抜け方を知るとなる程となる

958:
>>942
3のラスボスは敵やぞ
雑魚キャラが味方なんや

959:
>>856
お蔵入りになった特撮版の続編の敵キャラと名前が同じやから放送前から敵だと予想してる人多かったぞ

960:
>>4

961:
肛門括約筋

962:
爆ボンバーマンのシリウスが真のラスボスなんて普通にプレイしててそこまで到達できるやつおるんか?
あんなん攻略法見てもできんぞ

971:
>>962
難しすぎて当時プレイしてたガキは普通知らないの草

963:
ダークカイト

964:
パルパティーン

965:
ハセカラキッズ滑ってるぞ

979:
>>965
一番やべえのはID:+LvEZRNQd

986:
>>979
この世におかしくないやつなんているのか?教えてくれ

966:
>>4
no title

968:
はんこ文化

969:
>>941
裏切ってない時あるんかい!

970:
与田

972:
ルナ1のガレオンとルナ2のヒロイン

974:
シャンクス、カン十郎、黒ひげ

983:
>>974
おはYouTubeの外人

975:
>>946
いつまでやってんねん

976:
天竜人シャンクス

977:
碧の軌跡の弁護士

978:
ヤス

980:
ブラッドレイ
逆にキメラのおっさんが裏切ってなかったのも驚いた

981:
>>4
割とわかりやすかった方やろ

982:
アフィ

984:
仕事で無能がバレるまで優しかった先輩

985:
>>4
わろた

987:
ブレイブリーデフォルトは未だにトラウマ

988:
矢野監督

989:
>>4
正解を出すのが早すぎるだろ

990:
小泉純一郎

991:
初見プレイは絶対敵やと思ってた
no title

992:
ワイのパパやぞ

993:
HAL 9000

994:
明日

995:
>>16
ルーズベルトゲームの副社長みたいなやつ
あのシーンだけ覚えてる

996:
>>81
他国の女王を一目惚れさせるルックスとコミュ力
危機に他国の国民から支持されるカリスマ性
未知のモンスターに果敢に向かっていく勇気
うっかり姉を助けたり妹にトドメをさせない優しささえなければ天下とれた大物やのにな

997:
イッチよかったな

998:
ロックマンXでほとんど敵だったのは驚いたわ

999:
お前らの母ちゃん

1000:
999

1001:
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59分 42秒