_nanj_short_imgs_0_8_08ec304a


1:
SS 京極
S 赤井 ルパン三世 銭形 五右衛門 次元
A+ 前田 安室
A アイリッシュ キュラソー メアリー赤井 初代怪盗キッド
A- 怪盗キッド 優作 若狭先生
B+ 蘭 コナン(道具あり)
B ジン
B- スコッチ 平蔵 世良
C+ ベルモット 小五郎 平次 ジョディ キャンティ コルン カルバドス
C キール キャメル 和葉
C- ウォッカ ピスコ ジェイムズ 英理
D+ 目暮 横溝 楠田
D 新一 白鳥 明美
D- 高木 千葉 元太
E 阿笠 園子 沖野 志保
F 灰原 光彦 歩美 小林

ラムはどのあたりなんやろな

53:
ウォッカは所詮ガタイだけやろ

54:
旅芝居一座殺人事件の江戸小僧も身体能力めちゃ高かった記憶

55:
>>51
本体の頑健さもおかしいわ
だから映画で出てきたシンガポール最強の空手家が凄いやつだったなぁってなる

58:
>>55
初登場時、腕にナイフ刺さってもケロっとしてるからな

56:
ジンニキ
戦闘力…鉄パイプフルスイングで工藤を殺れない
推理力…あるほうだけど江戸川と赤井さんには常に裏をかかれてる

特殊能力
・毛髪一本でシェリーの存在を把握できる
・麻酔針に耐性持ち

57:
叶才三も純粋な強さは無いが頭のキレはかなり良いしいい線入りそう

59:
ジンの器用貧乏感

60:
沖田は刃より強いしかなり強そう

61:
優作と千代キッドはもう1ランク上でもええやろ

62:
思い出してみると多分アニオリの坊っちゃん亭事件の容疑者に2人ほど超人がいたな

63:
京極がイブイブわからなくて山の中でずっと待ってたやつめっちゃ馬鹿で好き

65:
>>63
暴漢50人を蘭と二人で撃破したやつか

64:
ジン女子高生より弱くて草

69:
>>64
蘭ねーちゃん倒してる奴なんてそうそうおらんししゃーない

66:
おっちゃんの射撃って安室より上らしいな

67:
>>66
やってることが冴羽?だよね

68:
声優変わったけど中の人ネタなんかなぁ

70:
銭形はコナン客演時基準の強さでええんか

71:
JKに負ける警官しっかりしろ

73:
>>71
一応佐藤さんと、公安入れていいなら安室さんもいるから…

72:
漫画は特別編?しか読んだことないけどあっちには特に強いのはおらんかったな

74:
no title

no title


この扇子持ってる奴床板素手で殴り壊してノーダメージやったで
小五郎と目暮がドン引きしてたしそこそこ腕力強い

78:
>>74
なんか扇子の人は鼻で人刺せそうやな

75:
髭面の方じゃないのか…(困惑)

80:
>>75
びっくりだよな
no title

no title

85:
>>80
ガチギレしとるやんこいつ…

86:
>>85
しかもコイツ犯人じゃないんやで
犯人は犯人で怪力やったし

93:
>>86
めちゃくちゃやん坊ちゃん亭事件…

87:
>>80
むしろそんな暴力的なの見せつけた方が怪しいのではなかろうか

76:
ヒゲなくしたら里崎やん

77:
大理石の柱正拳で殴り壊す奴に比べたら…

79:
no title

なんでこんなキャラ作ってしまったんや

84:
>>79
これほんと草
全弾受けきったあと全員倒れるけどいつ攻撃してたんやろ

88:
>>84
弾打ち返してたんやろ

95:
>>88
掴むと撃ち返すの両方を繰り返す繊細な動きをごく短い時間にやってのけるバケモノ

98:
>>95
なおその後謎波動拳で全員はっ倒す模様

81:
おっちゃんに負けたけどそこそこ強いやつ
no title

82:
>>81
38…?

90:
>>82
おっちゃんの同窓会のやつだから、おっちゃんも38なんやで

92:
>>81
この事件かなc
おっちゃんメインの回は名作多いわ

96:
>>92
るりっぺの事件すこ

83:
sランクになんかやべーやつらおって草

89:
どうでもええけど銭形は
ルパンファミリー≧銭形>ファミリー単体>>>>>その他有象無象ぐらいだからS+ぐらいやろ

91:
優作は?

94:
と思ったらあったわ

97:
こいつも結構強い気がする
no title

99:
>>97
この人結構すこやった

100:
確かに諏訪さん強そうやな

101:
>>100
剣術道場の師範で勢いよく振りかぶった真剣を皮一枚切るだけに留めたからな
相当な達人よ

102:
京極さん一強について一切の異論なくて草