ダウンロード-5-7


1:
柱1人倒しただけやんけ
兄上は柱3人相手にしてたのに…

144:
>>136
なお生まれてこなかった模様

145:
風柱が最後まで生き残るとは思わんかった
絶対途中で裏切る目しとったやん

146:
風はシンプルに強すぎてびびる

147:
削ぎってエフェクトじゃ説明つかんやろアレ

148:
鬼が連んで無惨を裏切らないようにしたって言うてたけど上弦全員で戦っても無惨には勝てんやろ

151:
>>148
性格最悪のパワハラ上司だからな
鬼殺隊に寝返られても困るし

149:
風柱がNo.2でええんか?

150:
>>149
蛇のほうが無惨様と善戦してたやん

152:
>>150
最後の方唐突に蛇柱猛プッシュされてたな
まさか死ぬとは…

153:
基本の呼吸と蛇は強い
他は雑魚

154:
アニメ見てた時はずっと火の呼吸やと思ってた

155:
水の呼吸11の型「凪」
これから炭治郎は新しい水の呼吸の技色々覚えいくんやろなぁと思ってました

156:
煉獄さんって結局強いんか?

157:
>>156
痣無しで上弦とガチンコできてるから強い

160:
>>157
あー確かにパワーアップ前なのか
惜しい人材やったな

159:
>>156
映画見た限りではクッソ強かったな
風水あたりとええ勝負しそう

158:
義勇は立ち位置的に死ぬだろうなって思ってた

161:
>>158
鬼殺隊おわったら無気力でやばそう

164:
>>161
気力あってもなくてもあと4年以内に死ぬからセーフ

165:
>>161
不死川と友達になるから毎日が楽しいぞ

162:
岩>岩以外の基本の呼吸>蛇>それ以外

163:
冨岡さんに強いイメージがあんまないんやけど生き残ってるだけ凄いのか

166:
お労しや…兄上

168:
>>166
ワイが兄貴の部屋漁ったら18禁エロゲ出てきた時の心境やな

173:
>>168
此方も抜かねば無作法という物

167:
縁一は結局何もんやねん…

169:
>>167
修正パッチや

170:
優れた妹を持っても腐らなかった6より器の小さい兄上さぁ…

174:
>>170
ひたすら自虐風自慢で煽られまくってたししゃーない

171:
無惨過去編と兄上過去編しっかりやってほしかった

176:
>>171
過去編さらっとやるのが鬼滅のいいとこやししゃーない
無惨はともかく兄上はあれで十分描写されてたやろ

178:
>>176
サラッとしすぎて物足りんかった
そこら辺作り込んでも30巻も有れば終われたやろうし

172:
いうほど優れてたか?

175:
縁一がヤバすぎただけで兄上も上弦の一なれるくらいの才能あるからな

177:
善良な医者とかいう戦犯

180:
>>177
1話にも満たない回想で大戦犯
人を鬼にする善良な医者何者や

179:
>>25
無惨の腕引きちぎっとったで

181:
こっちは必死に外法の薬使ってまで治そうとしたのに勝手にあっちが疑心暗鬼になって殺してきたんだよなあ
そもそも治す気が無いのが本当だとしても殺したら余計死ぬだけやろ

182:
>>181
そこには涙なしには語れぬ深い訳が…ありませんでしたー!

183:
累がお気に入りなのって病弱で自分と被るからか?

184:
no title

なお

185:
>>184
兄上の(何言ってんだこいつ…)感は異常

188:
>>184
いなかった模様
歴代の黒刀剣士でワンちゃん

193:
>>184
こいつだけイカれすぎてたししゃーない

186:
善逸って長生きできたっぽいけど痣出してなかったっけ?

187:
>>186
出てないで
出したのは柱連中と炭次郎だけ

190:
>>186
あれは敵の技で皮膚がビリビリに破けてただけ

191:
>>186
あんだけ「死ぬ死ぬ!」言うてたのにな

189:
no title

外道童磨ほんま好き

192:
?「えぇ...(ドン引き)」
no title